Billboard Classics

What’s new新着情報

イメージ

駅ポスター広告掲示のお知らせ

本日から、東京メトロの14駅にビルボードクラシックスのポスターが掲示されます。

「来た、観た、聴いた?」のキャッチコピーは、より多くのお客様にビルボードクラシックスの公演にご来場いただき、実際に公演を鑑賞してほしいという意図で採用しました。

また、お客様にとって特別な体験を提供することを使命として公演プロデュースを行っていくという思いから、ご来場されたお客様からいただいた感想の一部を組み込んだデザインとなっています。

掲載予定は下記の通りです。お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

掲出駅(東京メトロ14駅)
表参道駅、上野駅、日本橋駅、新橋駅、赤坂見附駅、池袋駅、大手町駅、新宿三丁目駅、新宿駅、六本木駅、有楽町駅、青山一丁目駅、四ツ谷駅、明治神宮前駅

掲載期間
2024年3月22日(金)~3月28日(木)



ビルボードクラシックス(billboard classics)について
ビルボードクラシックスは、最高の音楽と新しい体験を皆様にお届けするコンサートシリーズとして、2012年にスタートしました。特別な空間で得ることのできる最高の音楽体験、それがビルボードクラシックスのかたちです。ビルボードクラシックスは、「CLASSIC」の持つもう一つの意味「最高水準」をさらに大切にしていきます。詳しくはこちら

back to list